DIABLO3 RoS / PS3 (その2)

ディアブロ3のプレイ状況です。

前回の記事はこちら(DIABLO3 Reaper of Souls 〜Ultimate Evil Edition〜 / PS3 - Always Now)

1キャラ目(メイン):デーモン・ハンター♀/Lv.60

二弓流スタイルに拘ってますw

シナリオをクリアし、アドベンチャーモードで茶柱を探しつつ、通常レベルの上限である70を目指しているところです。

ディアブロ3から新たにフレンドになった方1名に加え、PS3初期からのフレンド氏も購入してくれた為、2名から茶柱アイテムが届くようになり非常に助かっていますw

0キャラ目(体験版引き継ぎ):ウィザード♀/Lv.13

体験版から引き継いだ為、レベル9からのスタート。
ただしストーリーフラグはリセットされている為、再びスケルトンキングを倒すところまで遊んでみたら、レベル13になりました。
…が、この魔女さん、育てようか迷っています。
メインがデーモン・ハンターなので、次は前衛系で遊んでみたいんですよねぇ…

あとウィザード♀って、ちょっと頭でっかちで頭身悪いですよねwどうでもいいけどw

ちなみに。
体験版では、従者のテンプラーと一緒にスケルトンキングを倒したところで終わっていて、その従者と装備品も丸々引き継がれたので、製品版でプレイした際、途中でテンプラー(コーマック)が二人いる状態になりましたw
正式に従者として加わるタイミングで消えましたが(^^ゞ

2キャラ目?:クルセイダー♀/Lv.4


次は前衛系で遊んでみたい…でもバーバリアンはイヤだ(見た目が)、というわけで、クルセイダーを作ってみたんですが、ボイスがイマイチなのと、イベント時の台詞の内容が盲信的なのが…アンバサ系キャラってどうもダメです、好きになれない(^^ゞ

でもクルセイダーの戦闘自体は楽しいので、2キャラ目と割り切って育てるか、もしかしたらモンクを作るかも…メインキャラでpl(パラゴンレベル)を解放してからになると思いますが。


通販

楽天市場

※新品と中古が混在してますのでご注意を。

Amazon

コメント