ポリゴンラバーパンプス★Lo Res Lo / UNITED NUDE


昨年、私の手をするりとすり抜けてしまったユナイテッドヌードのラバーパンプス。
その惚れまくりのシルバー(スモークガン)が期待通り、秋冬カラーとしてカムバック!したので、即ポチしました。
…なんか、しれっと値上がってますがw

私のメモが確かなら、6月に2014s/sカラーを調べたときには12,960円(8%税込)だったのに、今回の2014a/wでは14,040円(8%税込)。公式ショップは€89-90で変わってないから為替?

新色?のターコイズブルーもキレイだなー。シーブルーカルセドニーみたい。パープルもかわいいし…と少し迷ったのですが、これから履くなら黒タイツに合わせ易い色が良いかなと思い、やっぱり初めに惚れたシルバーで。

届きました


踵は3cm弱ぐらいのインヒール、前も1cmぐらいの厚みがあります。
色は、スモークガン。この写真の色が実際の見た目に近いかな。ウォームグレーなメタルカラーで、うっっっすらブロンズが入ってる感じ。鉄パイプのような青ネズミ系じゃないところが良いです。

これはネズミ色に写ってしまいました
インソールは土踏まずが盛り上がっていて、melissaに比べるとかなりリッチな感じ。
…実際お値段3倍ぐらいですが。


メタルカラーな所為か、色むらが目立つのが残念なところ。


履いてみたところ。
左の方がゆとりがあります

私の左足は23.0cmで、右足は小さめの23.5cm(23.5cmの靴だと大きかったり、23cmがキツかったり、靴の形やメーカーによってバラバラ)。

このLo Res Loは、去年ZOZOで35を買ったら小さくて、両足とも合わなかったので返品。他のサイズは完売してしまっていたので泣く泣く諦めたという経緯があり、今回は36を購入。

左足は適度なゆとりがありちょうど良いです。
右足は親指の爪の先がつま先に当たっていて、ちょっとマズいかもしれないです…爪を切ったら少しマシかなぁ…
どちらも素足です。カバーソックスは、薄いものなら左足は履けるかも。タイツ、どうかなぁ…

ハーフサイズがあれば上げたいところですが、無いんですよねぇ。
37だとたぶん左足がブカブカでどうしようもないだろうし、サイズ交換せずにこのまま履いてみることにしました。ラバーだから革靴のような伸びを期待できないのが辛いところ。

特に意味のないポーズ

裏もしっかりデザインされていてカッコイイ。
ロボコップぽい。なんとなく。

デザインと色はやっぱり良いです(*´ω`)

コメント