素敵なラバーパンプスを発見:Lo Res Lo / UNITED NUDE

ガチ雨用のレインブーツはとりあえずHUNTERを持ってるけど、チョイ雨用のレインシューズが、香料まみれで靴擦れしまくるmelissaしかなく、ずっと買い替えたいと思っていたので、コレいってみました。

ZOZOTOWN

ユナイテッド・ヌードのラバーパンプス。

たぶん宝石をイメージした造型なんだろうけど、私に言わせれば「なんというポリゴン!」




…UNITED NUDEといえば、へんてこヒールや奇天烈な造型が有名で、どうせイロモノブランドだろうと決めて掛かってたけど、まさかの履き心地。
足を入れたらフカフカ。
ラバーパンプスで、ちゃんと土踏まずが盛り上がった立体的なインソールとか貴重種過ぎる!
こりゃあええもん見っけちゃったぞ。

…と、テンション上がるも、35はちっさかった。
幅はぴったりだけど、指先を少しグーにしないと履けない。

で、35を返品して、36を注文しようと思ったら、完売\(^o^)/
ZOZOに問い合わせたり、うめだ阪急にも足を運んでみたけど、再入荷の予定はないと言われてしまった。

…無念。

というわけで。
レインパンプス的なものを探しておられる方にオススメです。試着したら「おっ♪」と思うんじゃないかな。
シルバーはギンギラ銀ではなく、程よいキラ感なのも良かった。

あー、ホントに残念。

通販メモ(旧)


カラーは、ZOZOではブラック、パープル、チェリー(赤)、スモークガン(シルバー)。
nuan+では、ブラック、チェリー、ブルーメタリック。
nuan+(というかStylife)では何故かニューアイテムセールをやっていて、9/30まで10%off+ポイント10%でした。

本国サイトをチェックしてみると、他に、アクアやらピーチやら色々派手めなものもあるようで。その一部は海外通販サイトのLASOから買えるようですが、送料と関税込みでお値段ニバーイ。
パールかわいいけど。

天気の悪い日用だから明るめの色が欲しいんだけど、日本に入ってきてるのはダークカラーばかりなのがちょっと残念。

定番化して毎年シーズンカラーとか出せばいいと思う。

2014年4月末追記

期待通り定番化されたようですw
新色がうめだ阪急に並んでました。
紺と白が人気、と店員さん。
個人的には冒頭のシルバーほどテンションが上がらなかったので、秋にもまた新色が出るかなーと保留中…でも梅雨前に一足買っておいても良いかも。

通販メモ(2014/06/01版)

というわけで、通販できるところを改めて調べてみました。

ZOZOTOWN

Lo Res Loは、ブラック・ライム・ネイビー・ピンクを取扱中。ピンクのみ在庫あり。12,960円(8%税込)
ハイヒールバージョンのLo Res Pumpは、ホワイト・ブラック・ネイビー・ブルーグリーン・ピンク・バーガンディを取扱中。各0〜2点在庫有り。21,600円(8%税込)

nuan+(スタイライフ)

United Nudeはセール品しか無いので取扱いを終了するのかもしれません。Lo Resシリーズは残ってませんでした。残念。

(※2015/05/02追記:終了してませんでした!わーい!→UNITED NUDE|Lo Res Lo|Stylife(スタイライフ)

楽天市場

(※2014/07/21更新:商品画像を消しているショップ『NOVITA ノヴィータ』のリンクを削除しました)

こちらは相変わらず、カラーによって価格差が激しいです。高いのは日本未入荷カラーかな。

↓この色が定価だったらなぁ(^^ゞ

↓かわいい色。新品だったら欲しかった…

コメント