鬼タックワンピース / LIMI feu

前置きが長くなったけど、本題。

買いました…初LIMI。

たぶん全円以上の分量あり。
数えてみたら、16枚接ぎ。
しかもダブルガーゼ。

…つまり、重いです。

でも試着してみたら重さは感じなくて、空気をたっぷり含んだガーゼ地のふわふわ感が楽しい。

…やっぱり、悔しいけど(?)
さすがにそこらのワンピとは違うなぁああ(´;ω;`)
と、唸ってしまうシルエット。

昨今流行のナチュラル系ワンピースにありがちな媚びたような甘いだけのAラインワンピじゃねぇぞコノヤロー!「カワイイ」と「カッコイイ」の同居具合が絶妙じゃねーかコンチクショー!

…って感じ。

付属の細ベルトでローウエストを絞ったり、外してAラインにしたり。LIMI定番アイテムのLEATHER BUCKLE BELT(後ろがゴムでラクだったw)でハイウエストをマークというコーディネートも提案して頂いたり、7分丈パンツやタイツも合いそうだし、インはタンクトップでもシャツでもイケそうかな?と、長く遊べそうな一着。

コメント