伏兵、現る。

ネット上のカタログではま〜〜ったく食指の動かなかった、trippenのウッドソールシリーズ。

trippen本国公式サイトより

本命Nepalの試着ついでに、Ritzyも履かせてもらったところ……なにこれカッコイイ!
大昔に買ったY'sの黒のリネンワンピースを思い出した。絶対アレ系の服に合う。

ウッドソール=重くて疲れるに決まっている、という思い込みがちょっと崩れました。そうとも限らないぞ、っと。

…買うなら遅くとも梅雨明け前にはゲトしないとな〜。定番らしいから本国からはいつでも買えるっぽいけど、今は壮絶な円安で個人輸入のメリット薄いし。


ちなみにNepalは、裸足だと甲周りがゆるいのでスルー予定。



【追記】2013/09/01

Ritzy、結局買えてません。資金難です。
定番=来年でいっか、になりますねやっぱり(^^ゞ

【追記】2013/09/16

楽天市場にて、30%offになっているお店を見つけたので、ポチっちゃいました。
詳細は別記事にて。

コメント