板染めギャザースカート / tricot COMME des GARÇONS

今春はなんとなく青に挑戦したい気分で、探して見つけたのが、ゴーシュのタイプライターギャザーロングスカート。これこれこれ!まさにこういうの!欲しい欲しい欲しい!と前のめりで検索するも、どこもかしこも完売完売完売。

…n100のパーカーもそうだけど、春物は2月から買うもの決めて動かんとダメやね。

で。

そういえば、青といえば、あそこじゃね? と、別件のついでにふらりと立ち寄ってみたら。


いってしまいました、初ギャルソン。tricotだけど。

これのスカートですたぶん→tricot COMME des GARÇONS 2013SSコレクション Gallery38 - ファッションプレス

試着室で値札を見たら「綿100%のスカートが6万wwうはww」。

板染めという凝ったことをしてるので、普段のtricotのアイテムに比べてお高いんだそうな。
ちなみに同型の別布バージョンは3万円台。

しかし色もシルエットもゾッコンしてしまったので、清水の舞台からお買い上げ。

めっっちゃ、カワイイ。溺愛w

ロックの細かさ&糸調子に思わず目を見張る。ふつくしい…

…んっ?w



コメント