アシンメトリなピアス / Lani Couture

テレビで紹介されて以来ずっと気になっていたラニ・クチュール。

直販オンラインショップを久々に覗いたら、お目当ての左右非対称系ピアスが残ってたので、初ポチ!


届いた実物を見ると…うぅーん。イマイチ感動がない(´Д⊂ヽ

素人でも手に入る部材ばかりだし、組み立て方も想像がつくし、フープ部分はワイヤー切りっぱなしで耳に挿す時ちょっと怖いし、フープ歪んでるし…(自分で直せる程度だけど〜)

それと、直販ショップの使い勝手が残念過ぎ…。
最初に断ってあるとはいえ、入金確認の連絡がもらえないのが想像以上に不安でした。こちらが入金してから1週間以上放置されたので、入金額が間違っていたのかなぁ〜そもそもちゃんと受理されてるのかなぁ〜…一度確認のメールを入れてみようか、等々。
で、ぎりぎり7営業日後にやっと発送しましたメールが来たかと思えば「もし手違いで注文と異なる商品が届いたら2〜3日中には連絡を」って。「には」ってw
その発送しましたメールには宅配の伝票番号も書いてなかったし、なんだか売り手の都合ばかり押しつけられた感じで、気持ちの良い買い物ではありませんでした。

…たぶんもう買いません(^^ゞ



追記(2013/08/04)

昨日使おうと思ったら、丸ピンが変色してた…(;´Д⊂)

よりにもよってこの目立つ場所が(^^ゞ

まぁ、ageteのアクセでもメッキ系(GF)は変色するししょうがないんだけど(とは言っても、ここまで短期間でこんな真っ黒になったことないけど)、持ってるジュエリークリーナーがパールには使えなくて困った。

上にも書いた通り、元々フープ部分に不満があるし、解体して作り変えようかな…

コメント